お疲れfishiteasy‼お疲れ様です。本日行って参りました‼鯰さん探しにね。んで正直バス釣りにしか使いたくなかったマクベスを導入!!来たのが40overのラーさん。足場高いけど引き上げようとしてもう少しというところでトリプルフックの一本の針折られるという事態発生!!けど実は昨晩も行ってきましたスピナベでの一本!!雨降りで表層の反応が悪い( ;∀;)けど楽しかったです!!チョイー!!