ニノの鯰人生活 -3ページ目

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

お疲れ様です。
本日行って参りました‼
鯰さん探しにね。
んで正直バス釣りにしか使いたくなかったマクベスを導入!!
来たのが40overのラーさん。
足場高いけど引き上げようとしてもう少しというところでトリプルフックの一本の針折られるという事態発生!!
けど実は昨晩も行ってきました
スピナベでの一本!!
雨降りで表層の反応が悪い(  ;∀;)
けど楽しかったです!!
チョイー!!