お疲れ様です本日親の買い物連れてったり日産行ったりしてちょっと午前中バタバタしたのですが今日も相変わらず鯰さんに会いに行きましたこんなのが5本釣れましたよ‼とりあえず色の綺麗なやつだけ撮りました‼チョイー!!