お疲れ様です | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

最近仕事であったり昨日はお祖父さんのほうじであったり三菱の不正であったり次の車見つけたりしてなかなか釣りに行く暇がありませんでした。
今度の休みは行けそうですけど。
チョイー!!