お昼休み中 | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

お疲れ様です‼
昨日はちょっと鯰に雷魚釣りたく色々まわってました。
最初昔良く釣ってた所に行くと雷魚に鯰がいましたのでフロッグで様子みるも見え鯰ちゃんは反応してくれません。
ですので橋下に行ったラーさんにフロッグでアプローチしたらゴフッ‼とバイトしてくるも乗らず(´・ω・`)
仕方なくポイント開拓しにいくもどこもいない(´・ω・`)
途中にバスを釣りに、





ネコでは釣れる。
またちょっと同じポイントに鯰ちゃんにラーさんを見に行くとまたしても同じ鯰ちゃんにこれまたでかい60はあるんじゃないかと思うくらいのラーさんがいたのですがこれまたしても無‼
昨日はあきらめて帰りました!
チョイー‼