こんにちは | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

今日は雨ですねー。
嫌なもんです。
釣りしたいのですが出来ずにいます。
それで今の所ブラブラしてますよ(´・ω・`)
でも一応のためロッドはのせてます。
全てね。H,MH,M,MLのせてます。
どんだけだよ‼ってね。
それではチョイー‼