お疲れ様です‼本日で5日目でございます‼そういうときにかぎり業務管理の監査は入るのと担当のジェネラルマネージャーはくるわで仕事がはかどりません。心身共に堪えます。ジェネラルマネージャーからは誉められたので良いのですがやはり気をかなり使います。そしてなにより本社の監査とはいえどかなり緊張します。では仕事戻ります(´・ω・`)チョイー( ´_ゝ`)