お昼休み中‼お疲れ様です‼ 昨日も楽しく過ごすことができました。ドーン1 /2ozとソウルシャッドのおかげで釣れました‼現場についてドーン1投目で即きて。一ヶ所で一本出れば充分だよねーと思いつつソウルシャッド投入後また子バッチ二本目‼ちょっと場所IDOしてオーバーハング沿いにドーン入れたらまた来てもしかしてと思いソウルシャッド入れたら足元で子バッチ‼という流れでしたわ。 そして今日より地獄の仕事六日間‼頑張るしかありません‼やります‼倒れない程度にね🎵ではチョイー‼