おはようございます。 | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

そろそろ朝ゆっくり寝たい今日この頃。
さてあと応援も今日いれて三日‼早いものですねぇー。
そろそろアンタレスも買い換えないね。巻物で使ってるけど重い‼飛距離はすごいけど重い‼さてと仕事頑張ってきます。チョイー‼