グットモーニン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。
久々すぎて
ポクポク・・・・。
冗談はさておき久々に昨日は釣れましたね。実際言うと最初に40ばらしてんだよね。恥ずかしい話。足元で抜けて。そのままバイバイ的なね‼さてと次の休みが16です。暖かくあるみないでけど夕方より予定入ってるから行けるかわからずだね。さてと仕事頑張っていきます。チョイー‼