グットモーニンポクポク・・・・。ポクポク・・・・。久々すぎてポクポク・・・・。冗談はさておき久々に昨日は釣れましたね。実際言うと最初に40ばらしてんだよね。恥ずかしい話。足元で抜けて。そのままバイバイ的なね‼さてと次の休みが16です。暖かくあるみないでけど夕方より予定入ってるから行けるかわからずだね。さてと仕事頑張っていきます。チョイー‼