おはようございます最近忙しくblogの内容が浅いな。すみません。許してください。明日は休みでしてバス釣りには行きますがどこに行こうか迷ってます。もう春に近づくにつれシャローを意識したバスも続々といるはずです。多分‼なのでまずは自分に足らない者はフィネス‼と思い明日は力一発してきます‼チョイー‼