おはようございます | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

最近忙しくblogの内容が浅いな。すみません。許してください。明日は休みでしてバス釣りには行きますがどこに行こうか迷ってます。もう春に近づくにつれシャローを意識したバスも続々といるはずです。多分‼なのでまずは自分に足らない者は
フィネス‼
と思い明日は力一発してきます‼
チョイー‼