良い天気‼ | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

おはようございます。只今起きました。ベランダで煙草吹かそうと思ってでれば希に見る天気‼バス釣り行くぞぉー‼
さてあと今ベイトフィネスのラインPEに変更しようとしてます。
あっ‼1,2号ね。次巻き返えするときにはなるかな?なんかしてみたいだけなのさ‼
ベイトフィネスでフィネスフロッグって楽しそうじゃない?良くパワーフィネスとかでPE巻いたりするけど。
フロッグのレギュラーサイズに満たないものでしてみるかな?例えばダビートとか‼
考えてるだけで楽しそう‼
では準備でき次第行ってきます‼
チョイー‼