良い天気‼おはようございます。只今起きました。ベランダで煙草吹かそうと思ってでれば希に見る天気‼バス釣り行くぞぉー‼さてあと今ベイトフィネスのラインPEに変更しようとしてます。あっ‼1,2号ね。次巻き返えするときにはなるかな?なんかしてみたいだけなのさ‼ベイトフィネスでフィネスフロッグって楽しそうじゃない?良くパワーフィネスとかでPE巻いたりするけど。フロッグのレギュラーサイズに満たないものでしてみるかな?例えばダビートとか‼考えてるだけで楽しそう‼では準備でき次第行ってきます‼チョイー‼