グットモーニン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。今日仕事すればお休みのにのっちです。天気予報では明日は雪になるとかならないとか !?外出控えないとなぁー。明日はヌクヌクとお部屋で過ごすかな?最近天気が不安定やな。家でモンハンするしかないか。
チョイー‼