本日ラストデイ‼ | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。
おはようございます‼風邪が治らず本調子ではないニノっちです‼本日で今年も最後ですねぇー‼私は仕事がラスト‼ある意味すべてに置いてラストデイ‼明日祖母の家に親戚一同集まります‼そして私が行けば毎回恒例親戚の子供のおもりでございまぁーす‼子供好きだからいいけど‼お酒も飲めるからねぇー‼
それではみなさん良いお年をー‼
今年最後のチョイー‼