本日ラストデイ‼ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。おはようございます‼風邪が治らず本調子ではないニノっちです‼本日で今年も最後ですねぇー‼私は仕事がラスト‼ある意味すべてに置いてラストデイ‼明日祖母の家に親戚一同集まります‼そして私が行けば毎回恒例親戚の子供のおもりでございまぁーす‼子供好きだからいいけど‼お酒も飲めるからねぇー‼それではみなさん良いお年をー‼今年最後のチョイー‼