グッモーニーンポクポク・・・・。ポクポク・・・・。本日クリスマスですねぇー。皆さんサンタさんからプレゼント届いたかな?ちなみに僕は届いていませんでした‼日頃を行いが悪いからかな?明日は今年最後の休み‼えー。バイトとネカフェに行って少しばかりダーツしてきます。今日は仕事頑張ります‼明日はダーツ頑張ります‼チョイー‼