グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。
ポクポク・・・・。
本日クリスマスですねぇー。皆さんサンタさんからプレゼント届いたかな?
ちなみに僕は届いていませんでした‼日頃を行いが悪いからかな?明日は今年最後の休み‼えー。バイトとネカフェに行って少しばかりダーツしてきます。今日は仕事頑張ります‼明日はダーツ頑張ります‼
チョイー‼