おはようございますポクポク・・・・。ポクポク・・・・。右肩の痛みがまだ取れないニノっちです。釣り欲が溢れんばかりでどうしても行きたいニノっちです。肩は普通に色々出来るのだがなんか痛い‼でも釣り行きたい‼無理かなぁー?行きたいなぁー?チョイー‼