グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。寒い‼の一言ですね。この寒さもあまり続かないみたいやけど冬になればこの寒さやろ?あかんわ。釣り所やないぞ‼皆さん体調、お気をつけてください。チョイー‼