グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。昨日親睦会は結局飲まずにして帰宅。いえ飲みしましたニノです。本日仕事したら明日は休み!今日朝寒いけど明日はこれ以上寒くなるんかいな?一気に冬だ。みんな体調はお気をつけて‼さて俺は明日釣り行くのだろか?寒くていかないような気がする。昨日で釣り納めかな?