グッモーニーン! | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。昨日はHのロッドも買い、HGのリールをのせてPDチョッパーつけてあとは家で休養をとり今日仕事で明日休み!さすがに明日はいかんとなぁー。明日はどこ行こうか。大分メンツ揃ったからある程度はいけると思うけど。ラバジグにテキサスは大好きだから買ってよかった‼