おはようさん | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。本日仕事頑張れば明日は休み‼明日天気大丈夫かな?今日は憂鬱に雨‼レインウェア持ってるからいいんだがどちらかというと雲って欲しい。天気頼むZE ‼