グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。昨日釣具買いふとトランクス開けるとワームが沢山‼もう買わなくていいかも‼ライトテキサス用にいろいろ買いすぎたかな?