グッモーニーン! | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。本日頑張ってやる‼そして明日は全力で休む‼明日はバス釣り行くかな?時間空くとおもうから。

一軍引き連れてそれとスピニングでやるかな?