ども | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。そういえば最近タトゥーラ使ってないな。というか俺には合わないこと判明‼でかすぎ。手にフィットしない!サイドキャストしずらい。冬のボーナスで買い換えよう