グッモーニーンポクポク・・・・。ポクポク・・・・。昨夜は定年で役職になった方にアジング誘われたので少し早めに仕事上がらせてもらい行って参りましたが‼福間漁港も水産高校前も完全無‼でしっ!風が強い‼しかし明日も休みなので健康診断終わったら行ってくる‼