おはようございますポクポク・・・・。ポクポク・・・・。本日は天気が回復‼けども風が強い‼そしておらは今日入れて3日仕事‼頑張るぜぇ‼ほんだら健康診断受けて飯喰って釣り逝くtensionなら逝くべや‼チョイー‼