チョイー‼って‼ | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。本日朝早くから海釣り行って来ました。まあ釣れた‼ なので今から下ろします。刺身にできるものは刺身に。あとは唐揚げかな?