やるけといっぱい | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。
本日肉の日前のこともあり今日、明日は忙しいです。それも今日人が少なくヤバタン(´Д`)ツラタン(´Д`)ゆーてまぁーす(´д`|||)それも眠いし。けども頑張れるぜよ。
チョイー‼