おはようございます | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

今日釣りに行こうかな?と思い外みるとウインディにたまに雨(ウ)ですね。なのでちょいと支度

レインウェアに防水スプレーふって支度。ウインディだから岸際かな?岸際にベイト寄せられてるかね?秋も入って雨も降って水温低下でもう秋模様やからランガンしたりこまめにポイント変えながらやってくかな?