おはようございます今日釣りに行こうかな?と思い外みるとウインディにたまに雨(ウ)ですね。なのでちょいと支度レインウェアに防水スプレーふって支度。ウインディだから岸際かな?岸際にベイト寄せられてるかね?秋も入って雨も降って水温低下でもう秋模様やからランガンしたりこまめにポイント変えながらやってくかな?