こんばんは | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

明日は昼からですが遠賀川戦が待ってます。使用ルアーはシークレットで。どーせビバ使うんだろ?使いますよ‼そりゃねぇー。けどちょいと違うメーカーも使います。けど巻物のみですわ。巻物に特化します。頑張って行きます