こんばんは明日は昼からですが遠賀川戦が待ってます。使用ルアーはシークレットで。どーせビバ使うんだろ?使いますよ‼そりゃねぇー。けどちょいと違うメーカーも使います。けど巻物のみですわ。巻物に特化します。頑張って行きます