こんにちはー | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

明日仕事すれば休みのニノっちです。どもビバですよ。ビバのニノですよ。みなさん知ってるビバなんですよ。そうビバ。んでもって明後日の予定なにもたてれずどうしようと悩んでる所です。父親が海釣りいきたいと言ってたので早朝よりいっても良いかな?どうしょうかな?悩み所ですわ。