こんにちはー明日仕事すれば休みのニノっちです。どもビバですよ。ビバのニノですよ。みなさん知ってるビバなんですよ。そうビバ。んでもって明後日の予定なにもたてれずどうしようと悩んでる所です。父親が海釣りいきたいと言ってたので早朝よりいっても良いかな?どうしょうかな?悩み所ですわ。