こんにちはー? | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

昨日薬を飲み早めに就寝!そして今日もお昼ご飯のあとに薬を飲み市役所へ転出届を出して一時間ほどバス釣り行ってきました。今は体力的にそんくらいしか出来ないので。んでリーサルポッパーでバイトがあったもののバイトミスによりキャッチならず(´д`|||)けどまあバイトがないよりかあったほうがマシだと思いそのまま帰宅