おはようございます今日は6時出勤でした。眠たい。輸入牛の焼肉も多分朝から切ってたから40~50kg切ったんじゃないかな?さすがにずっと切ってたから右肩、右腕、右手痛いや。やっと折り返しした感じかな?また切らなあかんと思うと心折れる。が、頑張って行きます