お疲れ様っす‼ | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

今日なんかバス釣りで手が少ないと思い買っちゃいました

デラバズとレベルシャッドとコーゾースピン。これで夏もいいかなぁ?まだ駄目ですね。手を増やして行きます