お疲れ様でした | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

今日夕まずめに行ってきました。最初は巻物縛りで釣りしてたのですが心折れてついついカットテールのジグヘッドワッキーにてをつけてしまいました。んでこれ‼













チャイチールばかりでしたよ。