改造①正直数年前からどうしてもしたかったことがありもう我慢できませんでした。でも周りからバカと思われるかもしれないが本題に戻ります。12バスライズの改造です、とりあえずスプール両面の軸のベアリング追加。ヘッジホッグのAIRの次のやつで30gまでいけるやつです。交換前ですんで交換後。回転が前よりかなり軽くなりました。ヤバいです。んでヘッジホッグにまたスプールベアリングとハンドルブッシュ回りのベアリングを注文しました。メインシャフトはなかったので根気よく探します。それであとスプール交換もしたいです。なにげに忙しいです、