改造① | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

正直数年前からどうしてもしたかったことがありもう我慢できませんでした。でも周りからバカと思われるかもしれないが
本題に戻ります。12バスライズの改造です、とりあえずスプール両面の軸のベアリング追加。ヘッジホッグのAIRの次のやつで30gまでいけるやつです。

交換前ですんで

交換後。回転が前よりかなり軽くなりました。ヤバいです。んでヘッジホッグにまたスプールベアリングとハンドルブッシュ回りのベアリングを注文しました。メインシャフトはなかったので根気よく探します。それであとスプール交換もしたいです。なにげに忙しいです、