おはようございます朝はやけに涼しかったですねぇー。明日は休みなのだ(*´ω`*)けど注文してたベアリングは果たして間に合うのだろうか?明日はハードプラグ(いつも通りビバのリーサルクランクだけど)とフィネス中心でやりたいのです。フィネス用のロッドはMLで行こうかな?軽めのビバのハードプラグにも使うからと思いつつラインはナイロンの8ポンドらへんを予定。朝から明日が楽しみです(ノ´∀`*)