お疲れ様っすビバメインのロッドとリール揃えるかなぁー。ビバでやりたいことあるし。ビバじゃないとできないことあるし。ビバだとロッドなにがいいかをまず考えよ。リールもね。色々考えないと。誰かーコメントよろしくお願いいたします