お疲れ様っす | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ビバメインのロッドとリール揃えるかなぁー。ビバでやりたいことあるし。ビバじゃないとできないことあるし。ビバだとロッドなにがいいかをまず考えよ。リールもね。色々考えないと。誰かーコメントよろしくお願いいたします