お疲れ様です明日、明後日休みです。ビバ大好きですがラバジグも大好きなんです。なので前回はビバのみで釣りを行い、釣れたので今回は好きな釣りをしたいと思います。なのでラバジグとビバ縛りで行います。ビバも極めつつラバジグも極めますので今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)