お疲れ様です | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

最近バス釣りですごく悩んでます。実際俺なにがやりたいのかなにが好きなのか。俺まだ本気で好きなものが定まらずただ巻物メインでやってる気がするんだよね。どうしたもんかね?