今からワクワクしやす昨日ラインで知り合いの先輩がオリジナルの車用のステッカーを作ってくださることになりました、それもボンネットとリアに。めっちゃ⤴⤴楽しみにしてます。出来て車に貼り次第どんな感じかはまたその時にアップしますので期待しててくださいね