今からワクワクしやす | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

昨日ラインで知り合いの先輩がオリジナルの車用のステッカーを作ってくださることになりました、それもボンネットとリアに。めっちゃ⤴⤴楽しみにしてます。出来て車に貼り次第どんな感じかはまたその時にアップしますので期待しててくださいね