嵐のニノじゃないよ!デングリガエルをいじりたいよ | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします



えっとこの子、デングリガエル完全に腹下のブレードとトリプルフックをツインフック化したいと思います。こっちオーバーハング下とか引いてきたあとカバーとかちときつい場所があったりするでね。デングリガエルまあ仕様ごとに色々分けてもいいんだけどね。というかまずビバルアーを増やしてほしいですね、まあネットで買えばええんやけどもなんせ写真と実物多少の誤差あるからいややからなぁー。まあとりあえずデングリガエル考えますわぁー。ラーティーン‼