嵐のニノじゃないよ!デングリガエルをいじりたいよえっとこの子、デングリガエル完全に腹下のブレードとトリプルフックをツインフック化したいと思います。こっちオーバーハング下とか引いてきたあとカバーとかちときつい場所があったりするでね。デングリガエルまあ仕様ごとに色々分けてもいいんだけどね。というかまずビバルアーを増やしてほしいですね、まあネットで買えばええんやけどもなんせ写真と実物多少の誤差あるからいややからなぁー。まあとりあえずデングリガエル考えますわぁー。ラーティーン‼