嵐のニノじゃないよ!ちゃんと釣ってるよ! | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします





上は鹿児島の下小原公園での53cm下は熊本の加瀬川での53cm。共にいいサイズ🎵が・・・これよかビッグバス釣れないですわぁー‼上のやつは二回釣ってるけどまだでけぇーやついきたいねぇ!