これからの仕様について | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします



とりあえずリールはアブグラシアブラックマックス一巻き量は70cm、ラインはマシンガンキャスト14ポンド

ロッドはメジャクラのコルザ692MH。さてあとは調整かけるだけでございます。デングリガエルに関してはツインフックに交換しウィードなど障害物付近をサーチ用にしてもいいなぁ?さてといろいろ考えてみます。ということでラーティーン‼