久々すぎて何から書けば良いのやら…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
showcaseで運を使い果たした女ninoshibaです💦
至福の北海道旅を終えた後。
翌月
重めの蕁麻疹発症でバタバタしながら1か月がすぎ、平穏に戻ったのも束の間。
旦那が居眠り運転して新車半年も乗らずに廃車💦
(尚、旦那1人運転時でかつ怪我などは一切なかったのでそれは不幸中の幸い✨)
先月には
のクラスが学級閉鎖になったと思ったら学級閉鎖翌日にまさかの
がインフルエンザA発症→2日後看護してた私もかかり、病院に行き親子共々タミフル処方され病院で会計待ちしてると学校からの✉️が…。
✉️は学級閉鎖ならぬ学校閉鎖…![]()
おかげ?で学校閉鎖中に回復できたんで新たに仕事場に迷惑かけることはなかったものの、解熱後咳が止まらなくなった
と耳鼻科いったりなんだりで気がついたら師走に突入しておりました![]()
……いや、書き上げたら中々ヘビー過ぎだぜ💦
(Xには居たんだけどね…ブログまで書く気力がなかった…)
8番出口の快挙にニマニマし、謎の8番出口の某映画賞の華麗な?エントリースルーには首を傾げながら、イクサガミも嵐配信、ファンクラブ祭更新も嵐のラストツアーも粛々と悶え&申し込みも完了✅
VIVANTはVIVANTで毎週のようにVIVANT2の新しい画像をあげてくれるのでついつい拡大かけて新情報が隠れてないか探してしまう![]()
まぁなんだかんだありますが、ninoshibaなんとか生存中です!!