今年も休みがうまく噛み合わないため週末、早めの墓参りを決行した我が家。


折り詰めて。


今年からUターンした弟の車でいざ墓参り!


墓参りもお寺も全員揃って、がなかなかできてなくて今年ようやくできたー笑い泣き




で、子らにとっては此方がメインイベント①


海水浴ラブチュー


息子は春から水泳習い始めたのもあって超のりき✨


娘も同じく✨

楽天で去年買ったライフジャケット今年もお世話になりましたわ✨




自然を満喫してきましたわちゅー



そのあとは子ら的メインイベント②

トイザらスでお買い物!

(YouTubeでよくやってる〇〇かってみた!のノリを雰囲気だけでもやってあげたくて、母と私で早めのお盆玉でやってみた。)


面白いのがおもちゃの買い方。

個性がでていて。

ラブ→とにかく試しに遊べるおもちゃ片っ端から遊ぶ。で買うのは遊んでなかったやつ





チュー→事前にYouTubeでめぼしいやつをチェック。そして余った分を全ベットでポケカに投資(笑)



ラブチューは大満足でした✨


大人たちははらぺこだったのでそのまま遅めの焼肉きんぐへ✨



帰ってきたらラブの闘病仲間ママさんからお中元が✨


いつもありがとうー!!





ちなみに私はいつもアイスを送っとりますw

今年はこれ✨


さぁまだまだ暑い8月!!

みなさまお気をつけてー!