あーびっくらぽん!!!びっくりbyあさが来た


25年朝ドラ。

アンパンマンの原作者やなせたかしさんとその奥さんにスポットをあてた作品になるそう。



で、今日追加キャストが発表されたんだけど…。



…。


……ポーン


に、二宮和也⁉️


しかも北村くんのお父さん役!!

(父に二宮和也、母に松嶋菜々子氏で伯父に竹野内豊とは早々たる顔ぶれ!!)


既に鬼籍に入ってる設定なのがニノさんらしいというかなんというか😅

Xで大喜利みたいなことになってるのが我らがニノ担らしいw




「ふっくらと柔らかい作品を作っていけたら」と話すニノさんがニノさんらしいコメントで善き✨


チーフプロデューサー倉崎さんのコメントもありがたい✨



私的には。

「嵩の父役に二宮和也さん。小学生の時に人生で初めて連ドラを全話観た二宮さん主演のドラマがキッカケで、私はドラマの世界を志しました。いつかご一緒したいと長年願い続けてきたことが叶い、光栄です。今回わずかなご出演ではありますが、物語に温かいものを吹き込んでくれるはずです」


に勝手に胸熱✨デレデレ



そしてもう一つ。

時系列的には同じシーンはないかもだけど今回加瀬くんも出るんだよね✨

硫黄島で一緒した加瀬くん。



クランクインは秋頃。

ってぇーと天城センセから一気に清さんになるんだね。

…密かにアッシュ宮期待してたけど…一気に黒宮さんがきそうな気配。


楽しみだなぁ。


…しかもまっこと恐ろしいのはクランクインがまだということ。ニノさんが2人いないと回らないとご本人が言い切った上半期。

あーだこーだハンカチ落としの乱舞だったあれら…がまさかの未知数の作品群でいうこと。

(そう!群!なのよね!嬉しいことに!!)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


我々当分死なれねぇです!




ちなみにNHK、民放局のTVerみたいなアプリもあり。

その名も「NHKプラス」

朝ドラ、大河も配信あり。

メール登録すれば見れます

(今んとこ無料)


ワクワク&楽しみがまた増えた!