怒涛の、と言っていいに違いない番宣。


前ドラマの「ONEDAY」と比べると明らか…だよねぇ。


前事務所から個人になって、右も左もわからない上に手探りで走り出したニノさん。



個人サイトにマネージャー、車に個人ファンクラブ、アプリ立ち上げ、何より単発継続関わらずにバラエティー、ドラマにでてくれて…我々ファンの幸福度が桁違いに高いのはニノさんが一つひとつ積み上げてくれたから。

(あとは歌って踊ってほしい😭)





この前JCBさんが出してくれたスペシャル動画もさ。

粋すぎて見てて涙出てきちゃうくらい。




見てくれる人、一緒にお仕事したいって思ってくれる人を見かけるたび1人ひとりに握手してまわりたいくらい(←やめ)


ほんとに感謝と信頼しかないのよ笑い泣き


それスノも、さ。二宮孝太郎も。

ニノさんらしい着眼点や行動が随所にあって素晴らしかった。


二宮孝太郎は単なる番宣番組の一つとして終わるには惜しいくらい見てて癒されたし。

後輩くんたちと話すニノさんからしか得られないものって確かにあるわけで。


顕著なのが台本の話。

あれ、我々ニノ担にはご褒美よね(笑)

ほんとこーゆーのはなんぼあってもいい✨


台本に対する考え方。






いわゆる独自理論は日々進化してアップデートしてる印象。


佐久間くんが目キラキラして聞いてくれてるの微笑ましかったし酔っ払い

潤くんの話や30万人ライブの構想とかさ。

やっぱりこーゆー、縦横の関係性が垣間見れると嬉しくなっちゃう訳で。


…寂しくなっちゃう。


ほんとだったら独立なんて一番考えない人なのにね…

(むしろ内側から、居ながらにいかに幅を広げていけるかに重きをおく派だと思ってる)


何をどう提案してもダメだったって以前編集との対談で話してたニノさん。

事務所からでるしかなかったんだよね…だって退所後控えてた仕事や関わる人たちみたら…さ…。


どう考えても迷惑かけちゃうの明らかだし。あの頃のニノさんを思うと胸が締め付けられてほんとギュッてしたくなっちゃうくらい。


ムロさん小百合さん、秋元さん、友和さんしかり…感謝しかない…。


何も言わずに寄り添ってくれた方々に感謝を。



滝沢氏の話については…何をどー言っても私たち素人にはわからない知らない部分があるわけでもちろんTVにのせられないことだってある中「いつまでもかっこいい先輩でいてほしい」が全てだと思う。

それ以下でも以上でもない。


こーゆー時いつも感じることがある。

胸に秘めた熱いものをもってるニノさんを炎の色で例えるとしたらそれは青い炎なんだと思う。

純度が高いほど青に染まる。

その炎は見る人関わる人を魅了し、虜に離さない。

次をその次を…とのぞんでしまう。


伊達じゃないんで、うちの二宮和也。


そう言ってくれたマネさん、嬉しかっただろうなぁ。


今日から始まるブラックペアンseason2

涼真伝や孝太郎さんに囲まれて楽しそうに番宣してたり、笑いながらの猫ちゃんとのオペ姿の2ショットとかさ。楽しそうにしてる姿をみると、よかったねぇと思わずにはいられない訳で…。


渡海センセから天城センセへ。

6年ぶりのブラックペアン。



心して見るよ!


そのあとの生配信もね!!

(もちろんニノさんも、よにのも)


そのためにも今日一日頑張ってくるよー!!