7月はブラックペアン2に、七夕、お泊まり保育…etc


とにかく行事が目白押しゲッソリ


そんな中本来ならニノさんの会見での名言やらなんやらで記事書きたかったのに…。


ラブ発熱…ゲローゲローゲロー

6月下旬に定期の採血通院の日。

8.3まであがり咳、鼻詰まり💦採血は延期になり熱も2、3日で下がってよかったーと思った日曜日再び39.7まであがるラブ



もぅ私の方がメンタルズタボロで💦

(もしや白血病関連?BCG跡も赤くなるし川崎病?…なんてぐるぐる考えたり、仕事の調整したり…でした)




それでも月曜日には下がり水曜日に再び採血通院の予約をとり迎えた当日。


朝方3時くらいに耳痛いと叩き起こされた私


そこからひたすら逆ギレしながら耳のさすり方をレクチャー受けながらラブの耳をこすること2時間

寝落ち…笑い泣き



息子の朝ごはん準備しつつ。


…まて…このパターンは……


…覚えがある…チーンチーンチーンチーンチーン



これ…急性中耳炎やっちゃってねぇ⁉️



 ってなわけで、採血通院(こちらはリンパも腫れてないしただの風邪もしくはお母さんの予想通り中耳炎でしょーとのこと)してから耳鼻科へはしごした結果…


急性中耳炎だったぁーー



しかも両方ちゅー💦 

 

 


1週間分の抗生剤でまして昼からさっそく飲んだら、耳痛もなくなりました…


ありがとう💊



てな訳で、今日から一週間ぶりの保育園だったので七夕制作やらお泊まり保育の準備やら色々やった模様デレデレ

(ファイティン✨ラブ✨)

 


で、リュック等必要なところに楽天マラソンきたぁ✨


ついでにこちらもポチった。使ってたやつは断捨離しちゃったので😅


あと今月はラブの6歳の誕生日🎂

…ほんと7月イベント多っ!!





そして暑さ厳しい夏☀️
こちらもポチりました。

…骨格ナチュラルに鬼門なタンクトップですが知ったこっちゃない…こちとら暑いんじゃ😅


あとこれは買ってよかったシリーズ!

パートで使った汗だくエプロンやら小学生の靴やらコンパクトなピンポイントな洗い物ができるから楽✨
自分のご褒美にどーぞ✨



明日はいよいよTBSジャック


要領もなんとかあけた!!


このバッタバタ乗り切ってやるぅー!!


そんでもってブラックペアンたのしむんだぁーい😭



 


イベントバナー