前回の半額SALEで買ってよかったもの!

蒸し蒸しな今ひんやりしてて寝やすいこちら💁‍♀️


ボックスシーツなんでシーツの上で飛んでも跳ねても(用途がちげぇ😅)旦那の寝相が悪くてもびくともしない✨



こちらは七夕🎋用に買っときました✨

昨年はちなみに流れる方式で流してみたw



今年は稲荷に詰めようか考え中口笛



コードレスミキサー✨


月末にある職場の検診に備えて最近の朝はスムージーにしております、ninoshiba(笑)

⚪︎小松菜一束

⚪︎バナナ一本

⚪︎冷凍ブルーベリー

⚪︎胡麻きなこ

⚪︎無糖ヨーグルト(鉄分カルシウム入り)

が鉄板メニュー✨


↓これはマンゴースムージー




水遊びに買ってよかったのはこちら💁‍♀️



攻撃と防御が一度にできる優れもの✨

攻撃→先端部分に水をため水鉄砲の要領で傘先端から発射

防御→普通に傘を開いてガード

かなり楽しめました✨



水風船も合わせれば無敵✨




 夏場は何かと外出が多い予感

スマホ調子悪かった時にかったこれコンパクトで重宝しましたー!

 

 


イベントバナー