思えば慌ただしく退所報告をしたのが去年の10月。


正直動揺はした。

でもあなたが決めた路、着いてく選択肢以外思いつかなかった。


そこからはもはや記憶が混濁するくらいワクワクドキドキの日々をあなたが提供し続けてくれて。

一つひとつの積み重ねをXを通してエンタメしながら知らせてくれて、毎朝あなたにおはようを言ってもらい返せる世界を提供してくれて。

あなたの考えや思いを教えてくれた。

この時ほどX垢を作ってくれてたことがありがたがったことはなかった。


Xフォロワー現在225万人を突破。よにのは登録者数446万人。

この数は誇りであり、あなたが誠実に物事に取り組んできたことの証でもある。



ニノさん、ベイスト、よにの、パズドラ…日々目まぐるしく変わる環境の中でこのにどれだけ救われたか…

個人事務所設立に始まって、おねえさまとともにサイト立ち上げながらの連ドラや単発バラエティー番組。

(全部ぶんどるとされた顔も知らないSBにソワソワしつつ)

パラの世界陸上の大会サポーターも素敵なご縁だった。


お呼ばれされればラジオにも積極的に参加。

(秋元さんと明には感謝デレデレ

ぱーやんとタッグ組んでたからは、かの人があなたが消極的な写真ゴトを補ってくれて。

(推しの生写真を販売までこぎつけてくれたニノ担から絶大な信頼を得たぱーやん氏には頭が上がらない)


中居アニキとのWタッグになった「だれかtoなかい」では熱いものがあったなぁ笑い泣き

(願わくばブラックペアン2番宣で金スマにお邪魔しますようにと思ってしまう今日この頃)


3月にはJCBさんが改めて広告起用再開を決めてくれて。



金髪記念の写真販売だけでもうれしかったのに、あなたの誕生日当日に「オフィスにのホールディングス」と「デジにの」に参加できる幸せが(しかも本人誕生日当日)待っているなんて笑い泣き


思えば母体の嵐FCについて一つだけ不満があるとしたら、個人仕事のお知らせについての雑な対応だったから、そこが今後改善するならば非常に嬉しい。


アクスタ祭りが行われ、あれだけアクスタ難民だったのに急遽3枚も手元に来ることが決定し、ファンが誕生日を祝う日なのにファンが幸せを沢山貰える日になった。

(あとは歌い踊るお姿がみたい😭)←尽きることな井欲望


天城センセ爆誕記念に、各媒体で二宮和也和也過去作品祭りが開催される幸せの中、渡海センセが恋しくなるというなんたる贅沢な時間を過ごせる幸せ。

…あなたが取り組んでくれた作品がこんなにあるんだよ、と行ってまわりたいくらい様々なラインナップ。


そうして二宮ん家が第6段にしてゴールデンに出店

&しかもあの枠だなんて…なんて胸熱展開。


…結婚公表を堺に悪意を煮詰めたような心ない誹謗中傷ご溢れたあの時以来、いまだに何かと名前を出されがちなのはほんと勘弁してって思うけど。


あなたを、二宮和也というお人を応援してきて幸せをもらうことは多々あっても、その逆はありえないのだよ。



寂しがり屋だけど1人黙々とこなす仕事が好きで。


唯一無二の独特なワードセンスは天下一品。


誰よりも陰で努力や準備を怠らないのに表にはださない職人肌の人。


他人の痛みに敏感だからこそ、その場で瞬時に状況把握して行動にうつせる人。


現場のチカラ、TVのチカラを信じていて皆で一つのモノを作り上げていくその場を大切に全力を尽くす人。



一歩先の、そのまま先を見通し準備し、行動する。


ほんと。有言実行を貫くその姿に感謝しかないんだ。


二宮和也という人が生きる同じ世界に生きることがどれだけありがたいか。


どうかこれから先幸せしか訪れませんように。

仮に何かが起きても、次のステップアップに繋げてしまうんだろうけど。

願わずにはいられない。


これからの嵐がどうなるかは誰もわからない。

それがわかるのは5人さんだけなんだろう。



ただとにかく他4人さんが大好きなニノさんのこと、きっと明るい未来がまってるって信じたい。


二宮和也さん41歳おめでとう御座います。

あなたにとって実りある豊かな一年でありますように。


誕生日おめでとう。


裏方に回らず表舞台に立ち続けてくれて本当にありがとう。


ただただ。


あなたが大好きです。