さぁ楽天SALEも明日まで!

今回買ってよかったのはこちら💁‍♀️


 

 ①七色そうめん🌈

こちらは七夕🎋で使いたいと思い購入✨いまからワクワクしておりますニコニコ


②ミキサー

最近スープやら何やら作ってて、ミキサーが欲しいと思い購入⭐︎

今日もスムージーなんか作ってみたりなんかしちゃってみました(笑)

そこまで嵩張らなず、USBタイプなコンセントなのがいい✨


ちなみに本日作ったスムージーは。

⚪︎バナナ一本🍌

⚪︎アーモンドミルク

⚪︎ヨーグルト

⚪︎冷凍ブルーベリー🫐

⚪︎きなこ

をぜーんぶ打ち込みました(笑)

冷凍ブルーベリーがいい仕事してくれて美味しかった目がハート



③タオルハンガー

あるようでなかったタオルハンガー。

これいいのが挟める枠部分が微調整できるとこちゅー

我が家タカラスタンダードなんだけど棚の挟める部分が厚めでなかなかいいのがなくて難民だったのだけどこれは助かった✨



 

 来週の今頃にはおそらく入れてるだろうし!!

なんてったって、我らがニノさん41歳の誕生日🎂✨




…ホールディングスとデジにの合わせても6000いかないのはほんと感謝しかないわけよ!!


誕生日に推しに直接お金を落とせる絶好チャンス

!!


はーやくこいこい17日✨




 


イベントバナー